☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ気分満喫

<<   作成日時 : 2012/06/03 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ウクレレ関係でお世話になったMatt(小林正巳)さんがハワイから一時帰国、
名古屋にもいらっしゃると聞き LEALEAHALE まで会いに行ってきました。
(写真:右がMattさんです)

この日はいくつものハワイアンバンドが出演しており
ステキな演奏と歌、そしてフラを楽しむことができました

ハワイの話・ウクレレの話をたくさん聞けたのもよかったです。


(この写真では分かりにくいですが)ウクレレにつけていらっしゃるシュシュ!
とっても可愛かったので真似させていただこうと思ってます

このあと栄・オアシス21で開催中の Nagoya Hawaii Festival に寄って
シュシュ買っちゃいました〜さっそくウクレレにつけなくちゃ☆

ハワイ気分いっぱいの一日をありがとうございました

 

 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間を過ごすことができてありがとう!
シュシュ、早速付けてますよ♪
火曜日、付けて行きましょうね(^^♪
ふわり
2012/06/03 23:10
>ふわりさん
こちらこそ〜どうもありがとう!
シュシュがあると何だか楽しく弾けちゃう♪
めれ☆かりきまか
2012/06/07 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ気分満喫 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる