☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊まりアロハ

<<   作成日時 : 2012/05/01 11:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ハワイが大好きな仲間たちと
1泊旅行に行ってきました。
歌って踊って食べて飲んで
喋って喋っての2日間。

写真は夕飯。
ボリューム満点のロコモコです!
もちろん完食いたしました(笑)

ペンションの外には
雪が残る山々とようやく咲き始めた桜の花。

それでもまるでハワイにいるような
アツイ時間を過ごすことができました。

mahalo nui loa. ホントにどうもありがとう!


↓朝のお散歩をかねて地元の本屋さんへ。ステキな本が買えました↓
長野県鉄道全駅〔増補改訂版〕
信濃毎日新聞社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 長野県鉄道全駅〔増補改訂版〕 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもAlohaなアツイ時間を過ごせたみたいね♪

しかし、とってもボリューミーなロコモコ!
美味しそう〜〜!!
ふわり
2012/05/02 08:21
>ふわりさん
ダンナと子供を家に残して
羽を伸ばしてきました(笑)

ロコモコ美味しかったよ〜ペロリ!
めれ☆かりきまか
2012/05/02 09:22
ホントによく歌って踊って食べて飲んで
喋って喋っての2日間だったね〜
高原なのに暑〜い(昼間は約30℃)夜でした
ミック
2012/05/03 01:42
>ミックさん
返事が遅れてスミマセン
列車の中でも食べて喋って(歌って?)だったので、ぜんぜん寝られませんでした(笑)
めれ☆かりきまか
2012/05/18 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お泊まりアロハ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる