☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS UKULELE X JAKE SHIMABUKURO

<<   作成日時 : 2011/10/18 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
UKULELE X JAKE SHIMABUKURO
届きました

2枚組のCD、どっちから聴こう?

いやいや、まずはライナーノーツから?

う〜ん、やっぱり写真かな


UKULELE X JAKE SHIMABUKURO
SMJ
2011-10-19
ジェイク・シマブクロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UKULELE X JAKE SHIMABUKURO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ来な〜〜い(涙)
アマゾ〜〜〜ン、早く送ってけろ〜〜〜(涙)
ふわり
2011/10/19 17:31
>ふわりさん
まだでしたか〜(涙)アマゾン、ガンバレっ!
めれ☆かりきまか
2011/10/19 20:35
初めまして。ジェイクをたどっていてたどりつきました。

私もデビュー以来ずっと応援しています。
ジェイクはミュージシャンとしても人としても素晴らしいですよね。
発売から2日たつのにいまだに届いていません…。
店頭で買えば良かったと後悔。

福岡でミート&グリートされたんですね。
羨ましいです。

宮崎空港でのライブが宮崎ケーブルテレビで放映されるようですね。私は東京なので見れません。すごく残念です。
ジェイクのライブ映像、貴重ですよね!

めれ☆かりきまかさんは放送みれますか?

突然お邪魔しました。これからも拝見させていただきます!!
plumeria
2011/10/20 20:01
>plumeriaさん、ありがとうございます

宮崎での放送…名古屋なので見られません
何とかならないかと思ってはいるのですが(>_<)

また遊びに来てください〜お待ちしてます♪
めれ☆かりきまか
2011/10/20 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UKULELE X JAKE SHIMABUKURO ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる