☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの波乗り日記

<<   作成日時 : 2011/08/20 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像大好きなサーフィンをするために!
たったひとりでハワイへ旅立った星マリナさんの
”45日間ハワイ・サーフィン日記”です

1963年生まれのマリナさんが
大学生の頃に書いた日記…

彼女の写真や丸文字が
なんだか時代を感じさせます ^^


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
マリナさんのお父様は、作家の星新一さんです

娘のことが心配で?ハワイまでようすを見にいかれたようで
家族でスワップミートに行ったときの写真もありました

本書のあとがきも星新一さんが書かれています


サーフィンをしない私には
分からない部分も多々ありますが
なんだかイキオイがあって楽しい本ですネ(←80年代風?マネしてみました)
わたしの波乗り日記in Hawaii (角川文庫 (5997))
角川書店
星 マリナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by わたしの波乗り日記in Hawaii (角川文庫 (5997)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします



余談ですが

本の横にある青い物体は
息子が最近ハマっている「超変換!!もじバケる」のひとつです

漢字から動物へ変形させて遊ぶオモチャなんですが
なかなかオモシロイですよ〜♪

ちなみに写真のは「リュウ(竜)バケる」です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしの波乗り日記 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる