☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS @オハナさん

<<   作成日時 : 2011/08/15 07:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この日のオヤツは( ことり さんオススメの)
Cafe & Hair Salon Ohana さんで♪

息子は大好きなチーズケーキを、
母ちゃんはワッフルとコーヒーを
いただきました(^з^)-☆ ゴチソウサマ

なお、ただいま Ohana さんでは
ハワイ懸賞キャンペーン」実施中!

8/31締め切りなのでお店に急ぎましょ〜

Cafe & Hair Salon Ohana
  http://www015.upp.so-net.ne.jp/CafeSalonOhana/



 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
HP見て、Ohanaさんに行ったんだぁって思ってましたよ。
早く記事にならないかなぁってね
ワッフルも美味しいし、何と言ってもコーヒーはすごく力を入れてるから、どれを飲んでも美味しいです。
次回は、アサイーボウルチャレンジしてみてくださいね。
もう、ハワイでは食べれないかも(笑)
ことり
URL
2011/08/15 09:10
>ことりさん
HPも見ていただきマハロです
Ohanaさんステキなお店ですね!
アサイーボウルも次回いただいてみます♪
めれ☆かりきまか
2011/08/16 13:15
Aloha〜、めれさん♪
ビックリしちゃいましたぁ〜。

しんちゃんのママさんが僕がお店を建てる何年も前。

ハワイアンなお店の視察の参考にさせて頂いたサイトの運営者様だったなんて…。

ずっと前から知り合っていたんですね。
ノブ
URL
2011/08/28 23:18
>ノブさん
そうだったんですか
これからもどうぞよろしくお願いします
めれ☆かりきまか
2011/08/29 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
@オハナさん ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる