☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅リフォームフェア2011

<<   作成日時 : 2011/05/21 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今年も行って来ました
住宅リフォームフェア

目的のひとつは「フラダンスショー」♪
…が、会場に着いたら既に終わってた

もうひとつの目的である「マラサダ」は
ちゃんと食べることができました〜
今年は1人1個ずつです

昨年は親子3人で1個だけだったんで(笑)
2010/05/25 マラサダくん 参照

ココに来る前にかなり体力を消耗していたので
甘くてふわふわのマラサダが食べられてホッとしました

cafe oheso さん、ごちそうさま♪


さて、お腹も落ち着いたところでリフォームフェアの会場をブラブラ。
おぉ〜すっごくいいもの見つけちゃいましたよ


…突然ですが、続きはまた後日


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いいもの
先月の住宅リフォームフェア2011で見つけた 「いいもの」は、アロハシャツでした! ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2011/06/21 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
住宅リフォームフェア2011 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる