☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS HAWAII 出雲大社

<<   作成日時 : 2011/02/23 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
月に一度の歯のお手入れが終わったら、
ちょうどお昼の時間だったので
歯医者の近くの喫茶店でランチすることに。

初めて行くお店だったのですが
ドアを開けて店内を見たときには
正直あせりました。

オジサン 男性のお客さん ばっかり

でも、美味しくてお値打ちで居心地もよかったから
また食べに行っちゃうかもしれません。


あらら、前置きが長くなりました。
「HAWAII 出雲大社」のことを書くつもりだったのに

(その喫茶店で)ハワイの出雲大社が紹介されている
週刊誌 を読みました。

12月に行ったなぁ〜懐かしいなぁ〜と思いながら。

ついでに、買ってきたお守りを放置したままだったことも
思い出しました(>罰当たり?)

あ、このステッカーもお土産に渡すつもりだったんだ。
今からでも遅くないかな? ゴメンね


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

江原啓之 HAPPY ENERGY BOX (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)
小学館
2011-02-25
江原 啓之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 江原啓之 HAPPY ENERGY BOX (LADY BIRD 小学館実用シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAWAII 出雲大社 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる