☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイクと娘たち

<<   作成日時 : 2010/09/07 17:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

BSフジにて放送中の We Can☆
東京に住む親戚の子が出てた!!(インタビューされてました

この番組にはジェイクも登場したりするから
ときどき見てるのよね〜

で、探してみたら
いろんな映像がありました♪


歌うWe Can★Girls

Rn'R県庁所在地 トークとメイキング

ロックンロール県庁所在地

それにしてもジェイク楽しそうですね!
一緒に歌っちゃったりして(笑)


ところで…

 ♪埼玉さいたま
に違和感を覚えるのは私だけ


アイ・ラヴ・ウクレレ
SMJ
2010-07-28
ジェイク・シマブクロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイ・ラヴ・ウクレレ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^v^)
お久しぶりです♪

表参道を歩いていたら
たまたま声をかけられ・・・
インタビューに答えることに・・・(^▽^;)
でも、よく分かりましたね(ノ゚ο゚)ノ
もしや、みゃ〜みゃ〜ばばから
事前情報が届きましたか???

ちなみに・・・
我が家は、地デジ対応のテレビがなく
肝心な映像が見られないのです(。>0<。)
ははは(^▽^;)
めれ☆かりきまかさんの従兄弟の嫁
2010/09/07 20:32
>従兄弟の嫁さん、こんにちは♪
もちろん事前にメール連絡がありましたよ(笑)
2日連続で出てましたね!
しっかり答えてて可愛かった〜
めれ☆かりきまか
2010/09/08 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェイクと娘たち ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる