☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイダイエット

<<   作成日時 : 2010/06/26 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

タイトルだけ見て即予約した本が
昨夜ひそかに届いておりました

ハワイ、そしてダイエット。
ヒジョーに気になる言葉が二つ並んでいます。
ハワイ・ダイエット
祥伝社
テリー・新谷

ユーザレビュー:
これは本物だ!!最近 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


なんだか教科書みたいな本。
かなり真面目な内容にちょっと動揺しております

「食べたいだけ食べて痩せるダイエット」とのことですが
やはり心して取り組まないとダメみたい。(そりゃそうだ)

レシピもしっかり載ってます。がんばれるか?>わたし!



今度どこかで会ったときには「あれ?やせた?」と
ウソでもいいから言ってくださいね(笑)


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします


パパイヤ (ハワイ産)9?10玉最強ダイエットフルーツ
南国フルーツ-果実村TOKIO
ハワイの「おみやげ」の定番!!パパイヤ「天使のフルーツ」といわれるほど栄養満点の果物!最強のダイエッ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットや健康管理もいいけれど、その前に食べ物は大丈夫?「食べるな危険!〜生産者が食べたくない野菜...
ダイエットや健康管理もいいけれど、その前に食べ物は大丈夫?「食べるな危険!〜生産者が食べたくない野菜…?〜」&#45;&#45;- ...続きを見る
ダイエットや健康管理もいいけれど、その前...
2010/06/26 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ブログ気持玉のリンクから
こちらへたどり着きました。
ありがとうございます
ハワイが大好きなんですねー♪
一度も行ったことはないのですが、
今、一番行きたいところです。
ぜひぜひ近いうち行きたいと思っているんです♪
それから、ジェイク・シマブクロ
私も大好きです。

ハワイでビキニを着て泳げるように
なんと「ハワイダイエット」の本を
今、アマゾンに注文してしまいました〜
年から年中ダイエットしてる割には
どんどん太っていく私ですが、
今度こそはやせる気がしています(笑)
素敵な本の紹介、ありがとうございました。

体重へってきたら、また報告いたしまーす!



りんまま
URL
2010/06/28 07:18
>りんままさん、ありがとうございます。
ハワイいいところですよ〜
ジェイクにも会えるといいですね!

今年は新しい水着を買いたいなぁ〜
と思っているので、私もガンバリマス

どうぞまた遊びに来てください♪
めれ☆かりきまか
2010/06/28 11:20
ハワイダイエット???
なんともそそられる
タイトルですねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫
本来ハワイアンフードって
そんなにカロリー高いものないような
気がします
まぁ量は半端じゃないですけどね(笑)
muchimon
2010/07/09 12:35
>muchimonさん
その後2kgほど体重が減りました♪
…って、まだ何もやってないんですけど(>_<)!
めれ☆かりきまか
2010/07/09 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイダイエット ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる