☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホ・オポノポノ

<<   作成日時 : 2009/10/16 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
新聞に載ってた雑誌の広告。
こんなところでも「ホ・オポノポノ」が取り上げられるようになったんですね。

とはいうものの、
わたしも「ホ・オポノポノ」に詳しいわけではなく…

4つの言葉を唱えるってヤツ?という程度の知識なのですが。
ホ・オポノポノの四つの言葉
 http://oponopono.blog64.fc2.com/blog-category-13.html より

 ごめんない。
 許してください。
 ありがとうございます。
 愛しています。

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え
イースト・プレス
イハレアカラ・ヒューレン

ユーザレビュー:
超宗教的。「さまざま ...
読まなくても実践可能 ...
ホ・オポノポノの理解 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ちなみに最近読んだコチラの本。
タイトルには「ホ・オポノポノ」とありますが…
曙太郎の「ホ・オポノポノ」人生
東邦出版
曙 太郎

ユーザレビュー:
曙・・・それは試練格 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


本書はハワイに由来する特定のヒーリング活動に関係したものではありません。

とのことでした(笑)


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

めれさんお久しぶりです。Jakeの名古屋でのライブでお会いして以来です。千秋楽(神戸)、大阪ファンミと旅してきましたよ。
「ホ・オポノポノ」私も何処かで見て興味が湧き、図書館借りて読んでみました。
今話題?なのでしょうか・・・・?
私も少し興味があります。
hoku
2009/10/20 23:28
>hokuさん
町内のお祭りと重なったため、神戸にも大阪にも行けませんでした…私も旅したかったです
「ホ・オポノポノ」本がたくさん出てますね。
今度(図書館で借りて)ちゃんと読んでみようと思ってます。
めれ☆かりきまか
2009/10/21 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホ・オポノポノ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる