☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白髭兄弟

<<   作成日時 : 2009/09/25 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
由比ヶ浜を散歩中
この二人を見つけた

ついつい買っちゃう
ハワイのサンタ

だって可愛いし
だって半額だったし…

ま、旅の記念ということで。


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

ハワイアン スタイル クリスマス
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
2008-12-03
オムニバス

ユーザレビュー:
胎教にGoodゆった ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。由比ヶ浜も行ったのですね。
コンサートは残念だったと思いますが、充実した東京旅行でしたね。
またうちのブログにも遊びに来て下さいね。
ゆきちゃん(従弟@東京)
URL
2009/09/25 22:44
>ゆきちゃん(従弟@東京)さん
どうもありがとう♪
東京旅行のハズが、行ったのは
鎌倉だったり大宮だったりして…(笑)

また遊びに行きますね〜(^0^)/
ご家族のみなさまにもヨロシクお伝えください。
めれ☆かりきまか
2009/09/28 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白髭兄弟 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる