☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山さんとジェイク

<<   作成日時 : 2009/09/16 10:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

鳩山新内閣、いよいよ発足ですね。
…でもこのブログで書くのは奥様のこと。

何年か前に鳩山幸さんの本を買いました。
鳩山幸のスピリチュアルフード」という本です。

帯にあった"ハワイで生まれたマクロビオテックレシピ"という言葉に
ひかれて買ったんだと思うけど…。

パラパラ見ていたらジェイクが載っていて
嬉しくなっちゃいました
画像

シマブクロ家の常備菜のレシピも紹介されてます。
久しぶりにこの本のレシピで何か作ってみようかな?
鳩山幸のスピリチュアルフード
扶桑社
鳩山 幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、以前名古屋を訪れた時にお世話になった神戸のエリコです
大変ご無沙汰しておりました。。。

実は私も今日、この本を取り出して見てたんです。
午後にめれさんのブログを開いてビックリ!

「ジェイクママのニンニク梅漬け」を、久々に作りたくなりました

沖縄にも先日いらっしゃってたんですね。私も昨日、那覇から戻ってきました

またお会い出来る機会があれば嬉しいですまた名古屋の事、色々と教えてくださいね

エリコ
2009/09/16 16:02
>エリコさん
お久しぶりです!オゲンキデスカ?
「ジェイクママのニンニク梅漬け」はパワーが出そうなメニューですね。まだ一度も作ったことはないけれど
また名古屋にも遊びに来てくださいね
めれ☆かりきまか
2009/09/16 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳩山さんとジェイク ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる