☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーリーフを使って

<<   作成日時 : 2009/09/02 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

庭のティーリーフを使って、
ラウラウを作ってみました。

画像

@豚肉に塩をして
Aティーリーフで包んで(写真)
B蒸す

と、簡単にいえばこんな感じで作ります。

チョット塩辛くなっちゃったけど
お肉はジューシーで美味しかった〜♪

今度は塩分控えめにしますね。


↓この本を参考にして作りました↓


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆ブログ開設6周年☆
早いものでブログを開設してから6周年になるのだそうです。 (事務局からのメールで知りました{%汗webry%}) ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2011/09/02 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
ラウラウ食べたことないです。
テレビとかでよく目にしますけどおいしそうです。
次回もおいしくできるといいですね
ことり
URL
2009/09/02 21:05
>ことりさん、アロ〜ハ!
私も食べたことなかったです。
ホントはまったく違う味なのかも〜(笑)
めれ☆かりきまか
2009/09/03 13:28
わぁ〜い めれ☆かりきまかさん ALOHA♪〜
お久しぶりです 皆さん お元気にお過ごしですか
息子さんも大きくなったでしょう
本当に 楽しみね
花よりー○○○ー
2009/12/03 18:37
>花よりー○○○ーさん
アロ〜ハ!おかげさまで家族みんな元気に暮らしています。息子は、よく食べよく寝てよく遊び、グングン大きくなってます
めれ☆かりきまか
2009/12/04 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティーリーフを使って ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる