☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ本各種あります

<<   作成日時 : 2009/08/25 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

気づいたらハワイの本ばかり買ってます。
やっぱりハワイが好きなんでしょうね。
でももう2年も行ってないし〜(涙)

☆かわいいハワイ ☆
タイトルに惹かれて即購入決定。
やはり、アレも欲しい!コレも欲しい!!!状態になりました。

かわいいハワイ (MARBLE BOOKS)
マーブルトロン
山下 マヌー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



☆アロハ魂☆
女優としても女性としても大好きな小林聡美さんのエッセイ。
彼女の文章も大好き一気読みしちゃいました。

アロハ魂
幻冬舎
小林 聡美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



☆ハワイ写真さんぽ☆
正方形の写真ってカワイイなぁ。
これからお散歩に行くときはカメラを持っていくことにしよう。

ハワイ写真さんぽ
エイ出版社
hana

ユーザレビュー:
まねしたくなるほどに ...
お散歩写真というスナ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



☆ワイワイハワイ☆
独断と偏見でハワイを斬りまくり?
今後ぜひ参考にさせていただきたいです(笑)

ワイワイハワイ フラッとお気楽 ひとりオアフ&ハワイ島 (クロスカルチャーライブラリー)
スリーエーネットワーク
Kuma*Kuma

ユーザレビュー:
さすがクマさん!クマ ...
う〜ん・・・情報とし ...
ガイドブックより一歩 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



☆ハワイアン・ミュージックの歩き方☆
コレは次に買いたいな、と思ってる本。
だってジェイクのインタビューが載ってるんだもん♪(←立ち読み済)




何かお薦めのハワイ本があったら教えてくださ〜い♪


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めれちゃん、アロハ!
この本たち、ぜーんぶ初めて知りました。
興味深々です!
kaz
2009/08/25 15:36
>kazさん、アロハ!
家の中が本でいっぱいになりつつあります(>_<)
もう少しちゃんと整理したいのですが…。
めれ☆かりきまか
2009/08/30 10:03
私も上の2冊をゲットしました〜♪
今はアロハ魂を熟読しています。
ハワイ本、たまりますよねー。そろそろ本棚を買い足さなくっちゃです。笑
よぅ
URL
2009/09/01 00:04
>よぅさん
「アロハ魂」ロミロミのオチ(?)がツボでした。
本棚を置くスペースがもうありませ〜ん(泣)
めれ☆かりきまか
2009/09/02 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ本各種あります ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる