☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS H or O ?

<<   作成日時 : 2009/08/11 14:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

もちろん本命は「H」なんですが
最近は「O」にも心惹かれております。

というわけで…
しばらく「O」について書いてみたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。



オキナワ本2009→2010 (エイムック 1687)
エイ出版社
沖縄スタイル編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。
私はHとOと二股かけていますが、
海はOのほうが良いと思います。
Hは火山の溶岩で出来た島、Oは
珊瑚礁で出来た島、という由来の差で
海は特にOのほうが美しいそうです。
breeze
URL
2009/08/15 20:59
>breezeさん、お久しぶりです。
breezeさんも沖縄に行かれていたんですね!
わたしも二股かけることにします(笑)
海は本当にキレイでした
めれ☆かりきまか
2009/08/18 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
H or O ? ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる