☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイク、だけじゃない!

<<   作成日時 : 2009/06/26 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

始まりましたね!もう読まれましたか?
ジェイクのアロハ便り」(ハワイスタイル 18

実は…このページだけを
立ち読みで済ませようと思っていた(ゴメンナサイ)のですが、
臨時収入があったので買っちゃいました♪


連載の第1回は「ハワイのヘルシーライフ」について、でした。
ジェイクのオリジナルレシピも紹介されています
おいしい?のかな?カラダには良さそうですね。

そうそう!ジェイクだけじゃなく、
K女史&J美さん(ですよね?)も別ページに発見!
写真もしっかり載ってます

ハワイスタイル 18」買ってよかったです(笑)


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

スムジーにもどうぞ。冷凍トロピカルフルーツ※冷凍便※ アサイー フルーツ・ピューレ状【アイスフルーツ】
ラティエンディータ LA TIENDITA
商品名POLPA DE ACAI MEDIO名 称冷凍アサイ パルプジュース内容量400g(100g


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関係者のお二人も出てましたね〜(笑)
アサイのピューレなんて入手できるんですか〜
嬉しいです ありがとうございます奘ホ
xiao_tian
2009/06/29 18:34
>xiao_tianさん
出てましたねぇ〜お二人さん(^.^)♪

アサイ…未体験なんですけど…??
スムージー作ったらぜひ感想聞かせてください。
めれ☆かりきまか
2009/06/30 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェイク、だけじゃない! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる