☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS La Ohana(ラ・オハナ)へ行ってきました

<<   作成日時 : 2009/06/25 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6/19(金)。息子といっしょに
オープン2日目の「La Ohana(ラ・オハナ)」さんへ
行ってきました
画像
ドアの横にはハイビスカスが咲いています。
店内にも開店を祝うお花がいっぱい

ちょっとお茶だけ〜のつもりだったのに、
「お腹減ったから何か食べる」と息子。

メニューにあったロコモコを発見し→即注文!

「ロコモコには少々お時間がかかります。
 タコライスならスグできますが…」
という店員さんの言葉は耳に入らないみたい

ちなみに
わたしはマンゴーティをいただきました。
う〜ん、いい香り

で、コチラはロコモコを待っている間に
チョコをもらってご機嫌な息子。
画像
このチョコ、大好きなんだよね。モグモグ…。
それにしてもロコモコはまだかなぁ〜。

いよいよロコモコ登場!息子は満面の笑みでした
画像
やった〜ロコモコがきた〜
かあちゃん早く写真撮っちゃってよ。
もうお腹ペコペコなんだからさっ

いっただっきま〜すっ!!!

…待っている間にかあちゃんもお腹が減ってきたよ。
でも息子からはスープとサラダしかもらえませんでした

ロコモコはかなりおいしかったようです。
ごちそうさま。

BGMはハワイアンだし、
ハワイ関連の雑誌も置いてあるし、
トイレのドアのマークもカワイイし、
何よりゆったり落ち着ける雰囲気が◎

今度はランチを食べに行ってみたいと思います。
…息子が学校へ行ってるスキにね(笑)

La Ohana(ラ・オハナ)
名古屋市昭和区塩付通2-2 メゾンアルファ1F
TEL:052-761-2177


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

色で旅するハワイ
文藝春秋
山下 マヌー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
La Ohana です。
ご来店ありがとうございました。
オープンして3日間は、皆様に大変ご迷惑を
おかけしたと思います。


水、米、ソースなどにこだわって、体と心に
良いお店を心がけています。
ソースは全て手作りです。
是非、また遊びに来てください。
その際は、是非お声をおかけください

スタッフ一同
La Ohana
URL
2009/07/10 12:44
>La Ohanaさん
コメントありがとうございます。

ロコモコは(特にソースがおいしくて!)かなりお気に入りの様子で、息子もまた行きたいと言っておりました。
これからもよろしくお願いいたします。
めれ☆かりきまか
2009/07/14 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
La Ohana(ラ・オハナ)へ行ってきました ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる