☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイを楽しむ50の方法

<<   作成日時 : 2009/06/01 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「ハワイを楽しむ50の方法―holoholo」 6月1日発売
この本に"ジェイクがフィーチュアされます"ということだったので、
発売日(今日!)を楽しみに待っておりました♪

画像
おぉ〜帯にもジェイクが!

洗濯が終わったら買いに行ってきま〜す


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

ハワイを楽しむ50の方法―holoholo
駿河台出版社
PMAハワイ取材クルー

ユーザレビュー:
美しさを伝える力を感 ...
日曜の午後に読むのが ...
ハワイがめちゃくちゃ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も今日買って来ましたよ♪
最高〜♪
ジェイクもめちゃめちゃ良かったです。
ハワイ行きたくてため息出ちゃいますけどね
xiao_tian
2009/06/02 00:55
>xiao_tianさん
アッチにもコッチにもジェイクが載っていて
楽しかったですね♪

この本、近所の本屋さんに行ったら無くて…で、そのまま(普段着のまま!)地下鉄に乗って街まで探しに行っちゃいました
めれ☆かりきまか
2009/06/03 10:07
はじめまして! この本知りませんでした 早速探してみます(*U∀U*)-☆ 私もジェイク好きです(✪ฺܫ✪ฺ)♡ 足は遠のきましたがハワイも日本もライブ行ってました(๑◕ฺฺܫฺ←๑)b
 
muchimon
2009/07/24 03:03
>muchimonさん、はじめまして。
コメント&気持玉ありがとうございます!
ジェイク・ファンの方、大歓迎です♪
今年のライブには行かれるのでしょうか??
めれ☆かりきまか
2009/07/27 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイを楽しむ50の方法 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる