☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る前にチビチビと

<<   作成日時 : 2009/05/26 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

…って寝酒じゃなくて寝本?のハナシ。
寝る前にはたいてい本を読みます、わたし。
で、最近のお気に入りはこの「ハワイブック」。

ハワイブック
エイ出版社
赤澤 かおり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

 
内容紹介
これまで50回以上もハワイを訪れる編集者、赤澤かおりと、ハワイに暮らしコーディネーターとして働く内野亮の、「ほんとうにハワイが好き」な2人のフィルターを通して見た、ハワイの楽しみ方を紹介します。
撮影は広告写真で高い人気を集める市橋織江による撮りおろしです。

●Big Island
Big Islandのパンケーキ
Teshimaのオムライス
ヘイアウの黄色い蝶々
Keop Coffee
Hiloのファーマーズマーケット
Honokaaのアンティークショップ
Hawiの図書館 …などなど

●Oahu
朝のLanikai Beach
マイナーなサーフショップ
Bubbiesのモチアイス
ホットドッグ
Hawaiiの野菜
Kapiolani Park公園から見るダイヤモンドヘッド
チャイナタウンのお粥
これからのハワイ …などなど

一度に全部読んじゃうともったいない気がするから
寝る前に少しだけ、最初から順番に…じゃなくて
適当に開いたページをチビチビ読んで楽しんでます。

あぁ、今夜こそは
ハワイの夢が見られますように


↓同じ著者による「Aloha Book」も大好きな1冊です

Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ
六耀社
赤澤 かおり

ユーザレビュー:
わたしのすきなばしょ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
そうか!寝る前にハワイの本を読めばハワイの夢が見れるかもですね
今日はハワイ本をチラッと見てから寝よっと
ことり
URL
2009/05/26 22:10
>ことりさん
BGMをハワイアンにすると
さらに効果的かもしれませんね♪

ときどきワイキキを散歩している夢を見ます。(でもそれが"日本に帰る日の朝"であることが多いのは何故だろう?)
めれ☆かりきまか
2009/05/27 10:47
気持玉ありがとうございました。
ブログキャンペーンこちらの記事から
応募させてもらいました^^
ぴょんきー
2009/05/28 17:44
>ぴょんきーさん、ようこそ!
ブログキャンペーン当たるといいですね♪
前記事(5/22)の銀のマークからも
ぜひ応募してみてください
めれ☆かりきまか
2009/05/29 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝る前にチビチビと ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる