☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末ハワイ

<<   作成日時 : 2009/04/13 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

週末ハワイ1泊3日。
先日の「世界!弾丸トラベラー」で
そんな旅を紹介していたそうですね。

…見逃しちゃったから、本を買いました。

ガールズハワイ
日本テレビ放送網

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

こんなに充実しているのなら、
1泊3日でもいいかなぁ〜と思ってみたり。

でもやっぱり何もせずにノンビリ過ごしたいような…。

何はともあれ
今年はぜひハワイに行きたいです!!!


「梨花プレゼンツ とっておきのハワイツアー1泊3日」
YouTubeにありました。しばしハワイ旅行をお楽しみください。





マハロ♪

 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
3週分を録画したのでまとめて今日観ましたぁ〜
1泊3日の旅でしたが充実した時間を過ごして楽しそうでしたね。
でも、もうちょっとのんびりとハワイを満喫したいから最低でも3泊はしたいですね
ことり
URL
2009/04/13 22:25
>ことりさん、アロ〜ハ♪
録画することすら忘れてました(>_<)
そういえば何年か前に私も女性3人でハワイに行ったなぁ〜、と思い出しました。懐かしい!
めれ☆かりきまか
2009/04/15 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末ハワイ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる