☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイア〜ンなパンケーキ

<<   作成日時 : 2009/03/06 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋駅前のPACIFIC CAFE(パシフィックカフェ)で
念願のパンケーキを食べてきました

チョコレート&バナナ、ベリー&ベリー、
アズキ&マッチャ…と魅力的なパンケーキがいっぱい。

で、迷いに迷って選んだのは
ともだちイチオシの「キャラメル&マカダミアンナッツ」!
画像
甘〜いソース&クリームにナッツの塩味がイイカンジで◎

ちょうどCAFE TIME(14:00〜17:00)だったので
コナ・ブレンドコーヒーがついていてお得な感じでした

ごちそうさま。
たいへん美味しゅうございました
ぐるなび 愛知版−パシフィックカフェ
http://r.gnavi.co.jp/n723201/


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
うちも、行った時に「キャラメル&マカダミアンナッツ」か「チョコレート&バナナ」どちらにしようか迷いましたよ。
結局、キャラメルの方にしました。
次回はチョコレート&バナナにしようって決めてます
ことり
URL
2009/03/06 23:05
>ことりさん、アロ〜ハ♪
「アズキ&マッチャ」も捨てがたい…です(笑)
あぁ、また食べに行きたくなっちゃった!!
めれ☆かりきまか
2009/03/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイア〜ンなパンケーキ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる