☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS モンステラ柄の

<<   作成日時 : 2009/02/06 13:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ウクレレ用バッグを
作っています。

ラジオを聴きながら
チクチクチクチク。

番組にリクエストした
♪He Nani Mokihana が
少し前に流れました。
今フラで習っている曲です。


そろそろ息子の下校時間。

帰ってきたら
ちょっと休憩して、
おやつでも食べようかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
モンステラ柄のウクレレ用バッグいいですねぇ〜
また、出来上がったら見せて下さいね
ことり
URL
2009/02/07 15:04
私もウクレレを始めたのです!!(*^^)v
ウクレレバック適当にキルティングして作ってレッスンの時に使っています。先生にも遠目でしかお見せ出来ないような適当な作り方です。めれさんのは丁寧で素敵な柄ですね〜。
スエ吉
2009/02/08 19:58
>ことりさん、アロ〜ハ!
ことりさんのリクエストも流れていましたね♪
バッグは、もう少しで完成です

>スエ吉さん
適当なキルティングで…やっぱり遠目にしかお見せできそうにないです
めれ☆かりきまか
2009/02/10 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンステラ柄の ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる