☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ティの花

<<   作成日時 : 2009/01/22 09:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ティの葉の間から顔を出しています。
画像
寒さに負けずがんばれ!!!




 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!日本でも育つんですね。可愛いですね〜。
そうそう、以前パイナップルの葉っぱ育ててましたね。
私もトライしたけど駄目でした・・・
スエ吉
2009/01/28 13:05
>スエ吉さん
私もコレを見つけたときはビックリしました〜。

パイナップルの葉っぱも元気ですよ!
…2回目のトライは失敗しましたが f(^_^;)
めれ☆かりきまか
2009/01/29 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティの花 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる