☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Christmas その1

<<   作成日時 : 2008/12/30 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008.12.24 待ちに待ったクリスマス・イヴ。
大阪の街にもサンタさんがたくさん来ているようです。
画像
みなさん、ガンバッテくださ〜い!

〜閑話休題〜

間もなく「クリスマスwithジェイク」が始まる時間。
画像
テーブルの上には、可愛いお菓子や
ジェイクの直筆メッセージ&サイン入りのポストカード、
ステッカーなどが置かれていました。
しばし、まわりの方々とお話ししながらジェイクを待ちます。
(偶然にも同じテーブルに知り合いが!ビックリしました)

そして、いよいよ本日の主役登場
画像
残念ながらステージからはチョット遠い席でした

でも大丈夫(?)
スピーチ&乾杯のあとのビンゴ大会で
ビンゴ・マシーンを持ったジェイクがテーブルをまわってくましたから。

が、ビンゴ大会の時間はディナーの時間でもありまして…
お料理をいただいたりビンゴしたり写真を撮ったりと
なんだかバタバタしておりました。

そうこうしているうちに…やりました!!
画像

ジェイクとハイタッチ してから
風の名前」のポスターをいただきました。どうもありがとうございます

風の名前~ジェイク・シマブクロの肖像
講談社
ジェイク・シマブクロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


その後いったん楽屋に戻ったジェイクが再登場して
クリスマス・スペシャル・コンサートの始まり始まり〜

<クリスマス・スペシャル・コンサート>
 1 Me & Shirley T.
 2 Let's Dance
 3 Ave Maria
 4 雪の華
 5 Touch
 6 Piano Forte
 7 Silent Eve by 辛島美登里

 (ぅわ〜懐かしい!この曲はジェイクが初めて買ったJ-POPだそうです)
 8 What Child Is This 〜 Green Sleeves 〜
 9 Hallelujah


10 一期一会
11 Happy Christmas 〜War Is Over 〜

 (ジェイクの素晴らしいボーカルあり。みんなで合唱も♪)
12 Crazy G
 (火を噴きそうな早弾き 指は大丈夫だったでしょうか)

で、コンサートの後はテーブル毎に記念撮影。
ジェイクのすぐ後ろで写ってる、ハズです。
握手してチョットだけ話をして。

最後はみんなで三本締め

ジェイク、そしてスタッフのみなさん、
楽しい時間をどうもありがとうございました。

何度も会ったことのある人、久しぶりに再会できた人、
ようやく会えた人、はじめて知り合った人…
短い時間だったけどお話しできて嬉しかったです。

そうそう、
ジェイクが「Mele kalikimaka!」って言ってくれたのも嬉しかったなぁ(笑)

来年も素敵なクリスマスになりますように



「Silent Eve」 辛島美登里


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Kalikimaka】についてブログの検索結果をまとめると…
Kalikimaka についてブログの検索結果をまとめると… ...続きを見る
最新キーワードチェック!
2009/01/28 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メレさん、こんばんはぁ〜!!
とても素敵なクリスマスイヴ&クリスマスが過ごせたようですね素敵なサンタさんもやってきましたねみんなで合唱!!私も聖歌隊?で参加したかったです
次にJakeに会えるのはいつかな?次回は是非、ご一緒してください
楽しみにしています。今年も残すところ一日となってしまいました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を〜
hoku
2008/12/30 22:27
あけましておめでとうございます〜☆
日記改めて読ませて頂きました。
その節はありがとうございました。
思いがけずお会いできてうれしかったです。
ほんとに素敵な時間でしたねぇ。
サイレント・イブの動画もじっくり見させて頂きました。
JAKEが弾くこの曲もすごくよくて(寂しくてw)聞き入ってしまいましたね。レコーディングしてほしいって思いましたょ。
今年もまたどこかでお会いできるといいですね。
本年もよろしくお願いします。
なえっち
URL
2009/01/02 18:22
あけましておめでとうございます

>hokuさん
クリスマスが遠い昔のことのように思われます(笑)
次のジェイクは、いつになるのでしょう??
…今年はハワイで逢いたいなぁ〜

>なえっちさん
こちらこそありがとうございました〜!
いつかジェイクの「クリスマス・アルバム」を聴いてみたいですね。もちろんサイレント・イブも入れて♪

本年もよろしくお願い…シマブクロ!!
めれ☆かりきまか
2009/01/07 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Christmas その1 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる