☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・アロハ

<<   作成日時 : 2008/12/24 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日「アロハ〜なクリスマス会」に参加してきました♪

会場がアロハスタイルで10%OFF!
というお店(Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli さん)だったので、
家族みんなでアロハシャツを着用です!
画像
私が着ていったのは…
レインスプーナー、2000年のクリスマス限定アロハ

実は子供用なのですが、何とか私でも着られるサイズです。

グラバ ハワイ さんで購入してから早1年半…(もっと経つかも?)
なかなか着る機会がなかったのですが、
ようやくお披露目できました〜 よかったよかった。

それではみなさま、どうぞ楽しいクリスマスを。

Mele Kalikimaka


Aloha Christmas 2004~MELE KALIKIMAKA
フォーライフ ミュージックエンタテイメント
2004-11-17
オムニバス

ユーザレビュー:
aioha chri ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
今年も充実したクリスマスを過ごしてますね!
アロハシャツ、すんごくお似合いですよ(^_^)
ランの館のコンサート行ってみたかったです。
ことり
URL
2008/12/24 19:22
>ことりさん マハロ〜(^o^)lml
おかげさまでステキなクリスマスになりました♪
感謝の気持ちでいっぱいです!
めれ☆かりきまか
2008/12/26 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・アロハ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる