☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノカアボーイ

<<   作成日時 : 2008/11/19 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

ホノカアボーイ」が映画になるんだって。

ホノカアはハワイ島にある小さな町。
ホノカアボーイはそこで育った青年のこと…。

ホノカアボーイ
幻冬舎
吉田 玲雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

表紙の建物は、ホノカア・ピープルズ・シアター。
主人公の玲雄くんが働くことになった映画館。


ホノカアボーイ
エイ出版社
吉田 玲雄

ユーザレビュー:
Hawaiiの魅力身 ...
読み終えたくない・・ ...
ホノカアボーイ大きな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

コッチの本の表紙には、その玲雄くんが写っている(左)。
隣はビーさんという日系のおばあちゃん。
(映画では倍賞千恵子さんが演じるそうだ)

でね、やっぱりオールハワイロケなんだって。
公開が待ち遠しいな。きっと観に行くと思う。

それまでに、もう一度この本を読み返しておこう。
ホノカアボーイ 2009年3月14日(土)ロードショー
   http://www.honokaa-boy.jp/


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ホノカアボーイ」主題歌
来年3月14日に公開される 映画「ホノカアボーイ」の主題歌は、 小泉今日子さんが歌う「虹が消えるまで」だそう{%虹webry%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/12/19 12:43
「ホノカア ボーイ」人生のちょっと一休みはこんな場所で
「ホノカア ボーイ」★★★☆ 岡田将生 、倍賞千恵子 、長谷川潤、 喜味こいし 、正司照恵 、松坂慶子 出演 真田敦 監督、2008年、120分 ...続きを見る
soramove
2009/03/15 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ホノカア・ボーイに反応しました!
この本を読んでハワイ島ホノカアに行ってみたくなりました。
ほんわかした人と人のつながりやそれぞれのキャラクターがとてもステキなお話ですね。大好きです。

今年、作者がこの映画館で結婚式を挙げられた話を聞いてまたまたほんわかした気持ちになりました。
madoka2000
2008/11/19 14:54
>madoka2000さん、はじめまして!
コメントありがとうございました。
ハワイ島(一度行っただけですが)好きです。
今度はぜひホノカアの町にも立ち寄ってみたい。

玲雄さん、映画館で結婚式をされたんですか。
きっといいお式だったことでしょうね
めれ☆かりきまか
2008/11/20 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホノカアボーイ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる