☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あいらんどけいさつ★ロコモコップ

<<   作成日時 : 2008/08/16 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残暑お見舞い申し上げます。
あまりにも暑いので、
ときどき息子と本屋へ涼みに行ってます

さてさて、こどもの本のコーナーにも
ハワイに関するものがいくつかあるもので…

先日見つけたのがこちらの絵本「あいらんどけいさつ★ロコモコップ 」。

ハワイのえほん えいごとハートのおべんきょう あいらんどけいさつ★ロコモコップ
CCRE株式会社
宮島 伸浩

ユーザレビュー:
むちゃかわいいハート ...
元気をもらいましたキ ...
かわいいPOPな絵本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


可愛らしいロコモコップ君(頭がロコモコ!)にひかれて
ついつい立ち読みしてしまいました。

うんうん。なかなかいいお話じゃないの〜

今日聴いていたラジオ(Wiki Wiki Hawaii) でも
この絵本が紹介されていました。

な、なんと!
この本の感想文をメールで送ると
親子ハワイ旅行 が当たるのだとか〜♪

息子の読書感想文(夏休みの宿題)は
この「あいらんどけいさつ★ロコモコップ 」で書かせよ〜っと(笑)

あいらんどけいさつ★ロコモコップ公式サイトhttp://locomocop.com/


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も聴いてましたよー!

Hawaii旅行当てたいですね☆
ohana
2008/08/18 11:27
>ohanaさん
当てたいです〜!!!!!
でも正直キビシイかな、読書感想文では(笑)
めれ☆かりきまか
2008/08/20 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あいらんどけいさつ★ロコモコップ  ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる