☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS YEAH!

<<   作成日時 : 2008/08/26 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ジェイクの New Album「YEAH.」が
届きました♪ Yeah (^o^)v

でもこれから歯医者なので
帰ってからゆっくり聴きたいと思います〜

と、取り急ぎ携帯からのアップでした!


YEAH.
SMJ(SME)(M)
2008-08-27
ジェイク・シマブクロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
発売日前日にGETですか!

私のウクレレ仲間の間では、今回のアルバムでジェイクがバッハのインベンションをウクレレ一本で弾いているという話題で持ちきりです。
普通はギター2本使わないと弾けない曲なのに!とウクレレの先生も申しておりました。

私も早く聴きたいです〜〜
ジャイ子 シマブクロ
2008/08/26 19:00
めれさん、お久しぶりです。我が家にもJAKEの風が届きましたよ。黄色い看板のJAKEのお気に入りのお店のあるコンサート会場でまた会えますか?楽しみにしています。JAKEからいっぱい元気を貰いましょう!!
hoku
2008/08/26 21:26
>ジャイ子 シマブクロさん
一足お先に聴かせていただきました♪
バッハのインベンション…スゴイです。

>hokuさん
オヒサシブリ〜(^o^)/ またあの場所でお会いできるのを楽しみにしております☆
めれ☆かりきまか
2008/08/27 10:56
早いですね。感想も楽しみにしております。

やっぱりライブはYEAHが中心でしょうか??


前回のコメ、会いに行こう×→買いに行こう○ でした。
ohana
2008/08/27 15:46
>ohanaさん
ライブツアー始まりましたね!
「YEAH.」も素敵ですが、それ以外の曲もいろいろ聞かせて欲しいです(*^-^*)♪
めれ☆かりきまか
2008/08/28 08:34
こんにちは!「YEAH.」いいですね〜!毎日聴いて癒されてます!今日はドライブしながら聴きました!やっぱりJake最高〜!!私はtour最終日までLIveはおあずけデス・・・liveのサプライズが今から楽しみです!!!く
happy_aloha_smile
2008/08/29 20:24
>happy_aloha_smileさん
「YEAH.」毎日聴いてます♪私はコンサートまであと1週間ほどになりました(*^_^*)ドキドキ
めれ☆かりきまか
2008/09/02 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YEAH! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる