☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli

<<   作成日時 : 2008/07/31 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日行ったハワイア〜ンなお店
Huli Huli」 さんです。

ハワイ好きな女性ばかり8人で
思いっきり食べて飲んで喋って笑ってきました 

ハワイアンミュージックの流れる店内は
と〜っても居心地がヨカッタです。(4時間以上居たかも?)

もちろん、お料理も美味しかった〜
(写真撮るのも忘れて食べまくりました)

ハッピーアワーはドリンク全品半額! とか
アロハスタイルで10%OFF! などのサービスも
しっかり活用させていただきましたよ 

どうもありがとうございました〜♪ また遊びに行きたいです!!

Hawaiian Cafe&Bar Huli Hulihttp://www.hulihuli.org/index.html


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


↓お店を出るころに聴こえてきたジェイクのウクレレ…このCDかな?
フラガール plus 1
ソニーミュージックエンタテインメント
2007-02-21
サントラ

ユーザレビュー:
FMで聞いたのが日本 ...
一番聴きたかった曲が ...
最近いつも「哀愁のフ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ALO〜HA♪
やっぱり、最後まで料理の写真は撮れなかったんだ(笑)…
私は、早退したので思いっきり食べて飲めなかったので次回よろしく〜☆
ハワイ観光局で当選したアロハシャツ、
とっても似合ってましたよ♪
ミック
2008/07/31 13:44
>ミックさん、アロ〜ハ!
先日はお忙しい中ありがとうございました。またいつでも誘ってください(^o^)/~
ミックさんのココドラBaby-Gも素敵でした〜☆
めれ☆かりきまか
2008/07/31 14:10
ALOHA!
先日はありがとうございました.
素敵なHawaiiann Garlの皆様のおかげで
店内がとても華やかでした!
また御来店していただけるよう 料理の充実やサービス
向上にスタッフ一同努力してまいります
ありがとございました  
MAHALO Hawaiiann cafe&bar HuliHuli




hawaiiann midorin
2008/07/31 14:34
>hawaiiann midorinさん、アロ〜ハ!
こちらこそ、どうもありがとうございました。
またお邪魔すると思いますので
よろしくお願いいたします。マハロ☆
めれ☆かりきまか
2008/08/01 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる