☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ@沖縄

<<   作成日時 : 2008/07/26 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

沖縄本島北部をドライブ中に見つけた気になる看板 …
画像
え?ハワイ!?

ドライブインレストラン ハワイ 民宿ハワイ ですって。

思わず車を止めて写真撮っちゃいましたよ。

民宿はともかく、
レストランで食事してこればヨカッタなぁ〜


るるぶ沖縄ドライブベストセレクト (るるぶ情報版 九州 15)
ジェイティビィパブリッシング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは昨年行ったときに、私も見つけましたよ!
流石ですね。
確か、美ら海水族館の近くでしたよね?
チョッパー
URL
2008/07/27 00:27
>チョッパーさん
けっこう目立ちますよね〜この看板(^o^)b
水族館も近いです。沖縄ではずっと本部町(民宿ハワイや水族館のある町)付近をウロウロしてました。
めれ☆かりきまか
2008/07/28 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ@沖縄 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる