☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2008/07/23 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

青い海、青い空!を満喫し、昨夜帰ってまいりました

我が家で待っていたものは…
画像
ジェイクのコンサート・チケットとハワイ本

名古屋会場のチケットが届いてました♪
楽しみだなぁ〜

ハワイの本は雑誌「素敵なフラスタイル」の読者プレゼント。

アロハ検定の公式テキストブックだそうです。
夏休みにガンバッテ勉強してみるかな!

アロハ検定公式テキストブック
ソニー・マガジンズ

ユーザレビュー:
こんなのが欲しかった ...
意外にも難しく面白い ...
観光だけじゃないハワ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。やっぱ沖縄だったんですね。留守中こっちの方が暑かったかも??

チケットも揃って後は当日を待つばかりですね。(まだ少し先ですが・・・)  その前にNew Albumでした。
ohana
2008/07/23 16:03
めれさん、ご無沙汰してまーす!
沖縄行ってたんですね♪
私はバイト行ってますよ〜。
ライブで会えるの楽しみにしてます!!
ランチもしたいですね!!!
くわ
2008/07/24 16:00
沖縄行っていらしたんですね。羨ましい…
私がいつもウクレレイベントで着る衣装は、沖縄の露店で購入した1000円のかりゆしウェアです(^^;

もう名古屋公演はチケット届いているんですね。
私のところにも早く届かないかなぁ。
ジャイ子 シマブクロ
2008/07/25 01:12
>ohanaさん
沖縄も暑かったけど、名古屋も暑い (>_<)!
New Album のタイトルも決まったようですね♪

>くわさん
オヒサシブリ〜(^o^)/ バイト頑張ってますね!
ぜひ親子一緒にランチへ行きましょう☆

>ジャイ子 シマブクロさん
ウクレレイベントではムウムウ着て弾いてます♪
かりゆしウェアも素敵ですね(*^.^*)
めれ☆かりきまか
2008/07/25 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる