☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつは

<<   作成日時 : 2008/06/12 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これだっ!
画像

Malasada wagon さんのマラサダと、新発売のペプシ

マラサダは、今日から始まったイベント
JR NAGOYA TAKASHIMAYA ハワイアンスペシャルフェアで購入 
揚げたてフワフワが食べたくて、つまみ食いしちゃった。
(写真は家族へのお土産分)

フラのステージも観られたし、お友達にも会えたし、
GRAVA HAWAII のオーナーさんともお話しできたし…と
楽しい時間を過ごしてきました。期間中、もう1・2回行くかも?

そして、ブルーが鮮やかなこの飲物は
6月10日から期間限定で発売中のペプシブルーハワイ

「ペプシブルーハワイ」は、華やかな香りとすっきりした後味のパイナップルとレモン風味のコーラ飲料です。南国の海をイメージした、青の液色が、清涼感を演出します。また、パッケージは、南の島の海辺をモチーフにし、青と白のコントラストが爽やかな、明るく開放的なデザインに仕上げました。

  サントリー ホームページ :
  http://www.suntory.co.jp/news/2008/10104.html より

…どんな味なんだろ。ドキドキ



羅針 Vol.21 (2008夏号) 2008/06/10発売
「ハワイでやりたいこと、はじめたいこと 14 days 〜ハワイを楽しむパーフェクトガイド〜」
↓ブルース・シマブクロさんも載ってます♪

羅針 Vol.21 (2008夏号)―季刊 ”人生を遊ぶ”おとなの旅の羅針盤 (21) (イカロス・ムック)
羅針 vol.21―“人生を遊ぶ”おとなの旅の羅針盤 大特集:ハワイでやりたいこと、はじめたいこと14 days/ (イカロス・ムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
やっぱり、初日に行かれましたね!
マラサダ美味しそうだぁ。
うちは土曜日に行こうかな。
GRAVAのオーナーさんとも会ったんですね。
昨日ペプシのブルーハワイ飲みましたよぉ〜(^_^)
ことり
URL
2008/06/12 21:16
今日はレッスンがあったので行けませんでした。(>_<)
でも、日曜日に行く予定です(*^^)v
マラサダ本当に久しぶりだから絶対揚げたて食べちゃいます。そしてペプシも買ってきます。
GRAVAって何?と思ってHP見たらハスキーちゃんが・・。(大須にフラのお店が在るのは聞いていましたがお店の名前は知りませんでした)
私も飼っていたので物凄く会いたくなってしまいました。是非行ってみます!!
楽しみです〜(●^o^●) もちろんお店を見に行くのもね(^^♪
スエ吉
2008/06/12 21:39
ALO〜HA♪
マラダ、私も食べたいなあ〜
ペプシのブルーハワイは、息子がコンビニで
バイトをしているのでいち早く6/10午前1時過ぎに
買って来てくれて飲みました。
ブルーハワイは、やっぱりカクテルが一番ですね☆
ミック
2008/06/13 03:38
>ことりさん
土曜日にも行きましたよ〜お会いできなくて残念です(>_<)!

>スエ吉さん
マラサダ&ペプシ、いかがでしたか〜?
GRAVA HAWAIIさんにもぜひ行ってみてください♪

>ミックさん
さすがに早い!>ペプシブルーハワイ
いい息子さんを持ってシアワセですね〜(^-^)v
めれ☆かりきまか
2008/06/15 15:47
今日は丸一日おバカさんみたいに高島屋にいました。
開店と同時に席取りに走りお昼だけ江南に走って後はフラ等見てました。今日はとことん遊んできました。
マラサダは今日はとっても空いていてすぐに買えました。アツアツで美味しかったです!ペプシは・・・コーラの方が好きかも(^^ゞ
スエ吉
2008/06/15 22:07
>スエ吉さん
開店と同時→丸一日とはスゴイですね!
お疲れさまでしたm(_ _)m
ペプシ…実はまだ飲んでいないんです f(^_^;)

めれ☆かりきまか
2008/06/16 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のおやつは ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる