☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS へなちょこ日記

<<   作成日時 : 2008/04/20 22:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに街の大きな本屋さんに行って大興奮
つい何冊も買ってしまいましたわ。

そのうちの1冊。



発売されたばかりだからか平積みされてました。

で、手に取ろうとしてビックリ!思ったよりかなり分厚い〜

こんな感じです…
画像
何と比較したらいいのか迷ったのですが
結局コインを並べてみました。逆にわかりにくいかも(笑)

分厚くて文字ギッシリの本。
枕元に置いてじっくりゆっくり読ませていただきます。

…ハワイの夢が見られますように


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

『へなちょこ日記 -ハワイ嗚咽編-』 (地球の歩き方Books)
『へなちょこ日記 -ハワイ嗚咽編-』 (地球の歩き方BOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜この本、私も気になってたんです〜
分厚くてびっくりしました。
ハワイに行く前に読もうかな♪
よぅ
URL
2008/04/21 21:55
>よぅさん
分厚いけどあまり重くなくてありがたいです(^_^)v
ハワイ行きタノシミデスね〜ジェイクによろしく♪
めれ☆かりきまか
2008/04/22 09:08
おひさです!

本の厚さをコインと比較したこの写真
とってもウケました(*^_^*)

今後の参考にさせてもらいますね♪

…でも、アメリカのコインじゃ
それこそ分かりづらいか(^_^;)
kunzosan
URL
2008/04/22 14:50
>kunzosan アロ〜ハ♪
アメリカのコイン…なかなかうまく使いこなせなくて、毎回レジでおろおろしてしまいます(>_<)
めれ☆かりきまか
2008/04/24 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へなちょこ日記 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる