☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS PACIFIC CAFE(パシフィックカフェ)

<<   作成日時 : 2008/04/25 10:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

名古屋駅前にある不思議なデザインのビル・モード学園スパイラルタワーズ
その地下1階にある「PACIFIC CAFE」でランチしてきました。

ロコモコもいいな〜と迷いつつ、パスタを注文。
 ↓
ほどなくスープ(スパムが入ってる♪)とサラダがやってくる。
 ↓
しばらくしてパスタ登場。オイシイ!
お腹ペコペコだったのでガツガツ食べ始める。
 ↓
おぉ〜そういえばアレがまだ来とらんがね、と思い出し
「スミマセ〜ン。パンケーキは?」とお店の人に催促する。
 ↓
「あ。ホントはパスタの方はパンケーキとサラダなんですが…。」
(どうやらスープは間違えて持ってきてしまったらしい)
 ↓
もちろんパンケーキも持ってきてもらう。
だってパンケーキが食べたくてパスタにしたんだも〜ん。
(ロコモコだとパンケーキはつかないから)
 ↓
ついでにコーヒーも注文。
 ↓
ふぅ〜。お腹もいっぱいになったところで
ようやく写真を撮ることを思い出す(笑)
画像
実際にはパンケーキ3切れ付き。食べかけでスミマセン。
ハーブ入りのパンケーキ、オイシカッタデス。

ココはハワイをイメージしたお店らしく、店員さんもアロハなシャツを着用。
壁にはハワイアンキルトも飾られていました。
画像 画像

隣のオジサンが食べていたロコモコもかなり美味しそうだったので
次回はそちらにチャレンジしてみたいと思います

名古屋ナビ/名古屋グルメ情報:
スパイラルタワーズ「PACIFIC CAFE」カフェレストラン

   http://www.nagoyanavi.jp/gourmet/080409gourmet.htm


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします
マクロミルへ登録 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

口笛とウクレレ2
口笛とウクレレ2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Pacific Cafe(パシフィック・カフェ)の「ベリー&ベリーのパンケーキ」
名古屋駅周辺の新名所、スパイラル・タワーズの地下にあるPacific Cafeをおとずれる。 Pacific(太平洋)とあるように、こちらはハワイをコンセプトにしていてハワイアン・フーズを... ...続きを見る
まろまろ記
2008/07/10 06:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
パンケーキもいいですねぇ〜(^^♪
ロコモコも食べてみたいしなぁ〜。
雰囲気のよさそうなお店になってますね。
近いうちにチャレンジしてみますね!
ことり
URL
2008/04/25 19:47
>ことりさん
アッツアツのロコモコ、美味しそうでした!!またすぐにでも食べに行きたいくらいです(^-^)♪
めれ☆かりきまか
2008/04/27 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PACIFIC CAFE(パシフィックカフェ) ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる