☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイの娘たち

<<   作成日時 : 2008/01/11 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地下街を歩いていたら何だか視線を感じた。
振り返ってみると……あれっ!?

もしかしてアナタですか?
ブライス 語りつづけるハワイの娘たち
グラフィック社
ジュンコ・ウォング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

本屋さんの棚から道行く人をじっと見つめていた彼女。
その視線に引き寄せられるように、
わたしは思わずその本を手にとってしまった。

きゃ〜ブライスちゃんたちの衣装すっごくカワイイ!
ハワイにまつわるお話も面白そうだし
写真もキレイだわ〜!!

と、ひとり静かにコウフンするわたし

もちろん娘たちは
家に連れて帰ることにしました

さて、私のバカみたいな感想では
全く内容が伝わらなかったと思うので(笑)
詳しくはコチラでどうぞ↓
世界中に愛されるドールブライスがハワイに舞い降りた!
ファッションドールとして、多くの人を魅了しているブライスが、花や葉で身を飾り、ハワイに伝わる美しい物語を表現しました。
全ページ、ハワイロケで撮りおろした色鮮やかな大自然の写真がたっぷり収録されています。
これまでとはひと味ちがう、ブライスの新たな一面をぜひお楽しみください。
妖精のようなブライス達が紡ぎだす、真実のハワイ。
語り継がれてきた伝説を、自然を愛するあなたに、ブライスを愛するあなたに、ハワイを愛するあなたに捧げます。

Blythe | News 2007.11.07 より

最近ハワイの写真ばかり見て過ごしているなぁ〜 シアワセ


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリックよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイの娘たち ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる