☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、ハワイ

<<   作成日時 : 2008/01/18 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

前回の渡ハから半年。
そろそろハワイが恋しくなってきました。

<2007年7月の渡ハの様子は過去の日記をご覧ください↓>
シマブクロ三昧のハワイ〜1日目2日目3日目4日目5日目6日目
 
で、この本を読んでいたら
ハワイ大好きおじさんのアロハひとり旅
ますますハワイが恋しくなってしまって…

ついつい続編も読んでしまいそうなイキオイ。
ハワイ大好きおじさんのアロハ!こんどもまたまたひとり旅 ; ハワイ大好きおじさんのアロハ!食べまくりの旅
とくに最新刊の「食べまくりの旅」!興味ありますぅ〜(笑)


「ハワイ」といえば
NHKの語学講座 新3か月トピック英会話「ハワイでハッピーステイ」
再放送が始まっているようですね。

ハワイの景色を楽しみつつ英語も勉強できる番組。
去年も欠かさず観ていましたが、今回もまた観るつもりで〜す♪

さてさて、今年はいつハワイに行けるかな? あ、パスポート切れてた


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリックよろしくお願いします


NHKテレビ新3か月トピック英会話 2008 1―ハワイでハッピーステイ (2008) (NHK CD)
NHKテレビ新3か月トピック英会話 2008 1―ハワイでハッピーステイ (NHK CD)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暇だぞーー何処か連れてってーー
レオン君とドルチェちゃん暇そうに床でゴロゴロ。 何処かへ連れて行けと言わんばかりの態度・・・ ハイハイそれでは君達が大好きな場所へ行きましょうね♪ 車に乗せると行き先がわかるのでしょうか・・興奮状態。 犬は本当に素直でよろしい!! ...続きを見る
 ハワイでロングステイを楽しむ!!お気楽...
2008/01/20 07:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ALOHA♪〜
今年は いつ HAWAIIへ飛びますか?
私も行きたくて たまりません
ばったり 逢えたらいいね!
kaimanahila
2008/01/31 22:57
>kaimanahilaさん
今すぐにでも飛びた〜い!!!のですが…今のところ全く予定なし(T_T)
国内でもいいからkaimanahilaさんとばったりお逢いしたいです♪

めれ☆かりきまか
2008/02/01 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ、ハワイ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる