☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2007/12/10 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末はハワイ好きな仲間と「Xmas アロハ」でした♪

美味しい食事をいただきながら
思いっきりハワイの話をする楽し〜い集まり。

いっぱい いっぱい しゃべりました。

いっぱい いっぱい 食べました。

ふぅ〜満足満足!(ミックさん、Mahalo nui loa

そして帰るときに気がついた、
お店の外のクリスマスツリーの素敵なこと
(あ〜 また、写真撮るの忘れちゃった)

さすがに アロハ〜なお店 らしく、オーナメントは
↓こんな感じのハワイアンサンタさん!
画像 画像
そしてそして…
↓彼女たちがピカピカと光っています
画像

ツリーの一番上にも
ちゃ〜んとサンタさんがいましたよ Ho Ho Ho


ところで。今年うちで飾ってるのは
こ〜んな小さいの(笑)
画像
息子が幼稚園で作ってきた
毛糸ぐるぐる巻きツリー&落花生サンタさん。

これはこれで可愛いんだけど…
うちにも大きなツリーが欲しいよぉ!!!


いつもマハロです
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリックよろしくお願いします


ルドルフ 赤鼻のトナカイ【通常盤】
ルドルフ 赤鼻のトナカイ【通常盤】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ALO〜HA♪
めれさん、MAHALOでした!
ハワイの話しをしていると、どうして
あっという間に時間が経ってしまうのでしょう…

あのツリーの1番上のサンタさんは、
料理長自ら、ハワイで買って見えたそうです。
欲しかったなぁ〜〜〜〜〜
ミック
2007/12/10 20:33
めれかりきまさん ALOHA♪〜
毛糸ぐるぐる巻きツリー&落花生サンタさん
可愛いサンタさん 上手に作ってありますね
さすがです!
kaimaanahila
2007/12/11 00:50
>ミックさん ありがとうございました♪ サンタさんのツリートップ、いいですよね〜。(来年用に?)ハワイで買ってくるというのはどうでしょう(^o^)b

>kaimanahilaさん ALOHA!
幼稚園の先生ってスゴイなぁ〜といつも感心しております。なかなか良いアイデアですよね♪
めれ☆かりきまか
2007/12/11 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスツリー ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる