☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリタケの森

<<   作成日時 : 2007/12/06 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスが近づいてくると行きたくなるのは、
名古屋駅からもほど近い ノリタケの森
画像
大好きな場所です。

 赤レンガ造りの建物を見ながら散歩して
 "煙突の上のサンタ"さんにご挨拶してHo Ho Ho
 ショップでクリスマスグッズをながめて
 カフェでほっと一息 ふぅ〜

今なら、ノリタケの森ギャラリーで開催中(〜12/9まで)の
「キャシーとオハナのしあわせキルト展」も楽しめます。

キャシー中島さん・生徒さんたちのキルト作品展で、
素晴らしいキルトが壁いっぱいに飾られていました。

ハワイアンクリスマスなキルトやクッションも
ツリーの下に敷いてあったパッチワークも
素敵だったなぁ〜

もう!参考にしたい作品がいろいろありすぎ!
う〜〜〜ん。創作意欲がムクムクとわいてくる

会場ではキットやグッズの販売もあり、
そのなかで私が買ったのはコレ。
画像
キルト柄の缶が欲しくて買ったのですが、
まさか中身までキルト柄だとは思いませんでした!

亀井堂総本店の瓦せんべいだそうです。
大変美味しゅうございました

明日(12/7)にはキャシー中島さんもいらっしゃるとのこと。
また行っちゃおうかな(笑)

 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリックよろしくお願いします


キャシー中島のハワイアンキルトスタイル
キャシー中島のハワイアンキルトスタイル [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノリタケの森 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる