☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・イルミネーション

<<   作成日時 : 2007/12/05 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月になると、街のアチコチで
のイルミネーションが始まりますね。

昼間は街をふらふら遊び歩いている私ですが
夜の街に繰り出す機会はほとんどありません

というわけで
今年のイルミネーションは
まだ新聞やテレビで楽しんでいるだけ…

が!

ある晩ふとベランダに出て気が付きました。

アレって ミッドランドスクエアの壁面イルミネーション じゃない?

見えますか〜?
画像

ココですココ!
画像

手前のビルがちょっと邪魔(失礼!)ですが
なんとかツリーとトナカイの姿が見えますよね

自宅からイルミネーションが見えるなんて
ちょっとシアワセ…かも

でも、欲を言えば
またこんなイルミネーションを見たいです。
画像
サンタさん、来年こそはヨロシクお願いします!

Ho Ho Ho


 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリックよろしくお願いします


ドリームライト―幾千の星々が地上に舞い降りた
ドリームライト―幾千の星々が地上に舞い降りた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
このイルミネーション新聞で見ました。
実際、めれさんの家から見れるなんてうらまやしぃ〜(^.^)
ホノルルシティライツも見たいなぁ。
ことり
URL
2007/12/05 21:42
>ことりさん、アロ〜ハ♪
そうそう!新聞にもツリーの写真が載ってましたね(^-^)b
名駅のタワーズライツも見に行きたい☆


めれ☆かりきまか
2007/12/06 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・イルミネーション ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる