☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場でハワイ気分

<<   作成日時 : 2007/12/28 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりに行ってきました
>> Yummy KOREAN B-B-Q(名古屋・パルコ店)!

私たちが食べたのは、この2つ
画像
ロコモコモチコチキンプレート

モチコチキンにスウィートサワーソースがよくあって
チョーオイシカッタデス。

息子も大好きなロコモコをペロリ。お、おいしかった??

と、お腹がいっぱいになったところで
7FからB1Fへ移動

今度は Hula Hawaii (名古屋PARCO店)でハワイ気分。

ちょうどセールをやっていてお客さんもいっぱい。

買いたいモノもいろいろあるけれど、
まずは今日ココへ来た目的を果たさなくちゃ!

実は…
「フラハワイでオリジナルのエコバッグがもらえるよ」
という情報をいただいたんで。(ナニ・ケア・マヌウさんマハロです♪)

↓どうやってもらうかというと↓
Hula Hawaii mobile(R) 新規登録キャンペーン!
新しい「フラハワイ モバイル」に登録された方
全員にオリジナルエコバッグをプレゼント!
 @ケータイから空メール送信 coupon@hulahawaii.jp
 A返信されたメールから登録画面へ
 B簡単なアンケートに答える
 C登録完了!すぐにプレゼントクーポンがもらえます
 Dお近くのフラハワイへ行ってクーポンを見せる
 EエコバッグGET!

使いやすそうなナイロンのエコバッグ、もらっちゃいました〜

近くにフラハワイのお店があり、かつケ−タイをお持ちの方!
もしよかったら、登録してみてはいかがでしょう。
(12/31まで?お急ぎください!)

そして最後は
本屋さんでハワイ本をチェック!

新しい本も、いろいろ出てるみたい

が、途中で呼び出しの電話がかかり
急いで家に帰ることに

もっとハワイな気分に浸りたかったよぉ〜

 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリックよろしくお願いします


ぷちアロハ―ワイキキ&アラモアナパーフェクトガイド
ぷちアロハ―ワイキキ&アラモアナパーフェクトガイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
Yummyに行ったんですね!
モチコチキン美味しかったですよね(^^♪
うちも、日曜日に「Hula Hawaii」行ってきましたよ!
今回は見るだけでしたけど・・・

そういえば、引越し先のM区は名古屋にたくさんありますね(笑)
ことり
URL
2007/12/28 11:47
めれさん、アロハ!お久しぶりです!
久しくヤミーに行ってないんで行きたく
なっちゃいましたよ。
引っ越し作業進んでいますか?
隣の区から遠くに行ってしまうけど、今後も
仲良くして下さいね!
くわ
2007/12/28 12:06
>ことりさん
確かに名古屋の約1/3はM区ですね(笑)
美味しかったモチコチキン…でも半分は息子にとられました(>_<)

>くわさん
また一緒にランチしましょう♪
M区のいい店探しておきます(^o^)v
めれ☆かりきまか
2007/12/30 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近場でハワイ気分 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる