☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊り納め

<<   作成日時 : 2007/12/27 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は今年最後のフラレッスン♪
みんなで好きな曲をリクエストして踊らせていただきました〜

 ♪ダンシングアンダーザスター
 ♪ロケラニ
 ♪カイマナヒラ
 ♪ハナレイムーン
 ♪プアカーネーション
 ♪ヌアヌの滝
 ♪プアレイラニ  などなど?

毎年、最後のレッスン日には
素敵なドレスで参加される方も多いのですが…

すでに私のムウムウは
(引っ越し準備のため)段ボールの中

でも、いつものレッスン着ではチョットサミシイので
友達が作ってくれたレイをして参加しました。

素敵でしょ
画像 マハロ!

来年も 楽しく踊りたいと思います (〜^-^)〜 (〜^-^)〜♪

 今年もお世話になりました
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリック よろしくお願いします


リボンレイの本 2 (2)
リボンレイの本〈2〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久で〜す。
引っ越しって、どちらにいかれるんですか?
気になる・・・。
フラ楽しそうですね♪
私も挑戦したいな。
そうそう12月の始めに渡ハしてきたんですけど
すごい嵐(storm)でした。
ワイキキではないけど電信柱が倒れたり
木が根こそぎ倒れたり停電になったりして
信号が動いていなかったりで
毎日、本当に雨、雨、雨でした。
ホテルは雨が部屋に振り込んで
カーペットが水浸しで・・・。
こんなハワイは初めてでびっくりでした。
帰国日まで毎日雨でしたから。
ちー
2007/12/27 21:53
>ちーさん
引っ越し先も名古屋市内です(^-^)v

渡ハ♪マラソンの頃ですか??かなりお天気が荒れていたみたいですね。部屋が水浸しになるほどだったとはビックリ(@.@)
めれ☆かりきまか
2007/12/30 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
踊り納め ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる