☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いまのうちにやっておくこと

<<   作成日時 : 2007/12/26 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

来年の春、永年住み慣れたこの街を離れることになりました。

で、今のウチに
(近所にある)気になっていたあの店・この店に
行っておこうと思いまして…

昨日は「暮らし工房 LAZY FLOW」さんへ行ってきました。

今の家からなら歩いてもいける距離なのに
何で今まで行かなかったんだろう…ってくらい素敵なお店でした。

買ったのはコチラ。
画像

自分へのクリスマスプレゼントです(笑)

ホクホク気分で家に帰ると、ポストの中に
思いがけないクリスマスプレゼント

ハワイからのクリスマスカードだ!
(kunzosan マハロです)
画像
↑この切手もカワイイし、
HAPPY HOLIDAYS という消印も嬉しい!

そして
もう一つの封筒からは素敵なCDが〜♪
(kaimanahila さん マハロです)

なんだかとっても幸せなクリスマスになりました
感謝の気持ちでいっぱいです。マハロ。



さてさて。
気になるお店はまだいくつもあります。
ハワイ関係のお店もそうでないお店も。

またブログで紹介できたら、と思っています。よろしく♪

…って、そんなことよりも
やるべきことは他にいっぱいあるんですけどね


 今年もお世話になりました
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 来年もまた よろしくお願いします


サンタが街にやってくる【絵本付きDVD】
サンタが街にやってくる【絵本付きDVD】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニットの日
2月10日は「ニットの日」なんだそうです。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/02/12 10:20
なごや地下鉄 名城線さんぽ
人生の半分以上を名城線沿線で過ごしたので、 書店でこの本を見かけたときはウレシカッタデス{%うれしいwebry%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2009/10/03 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
え〜、めれさんどこに行っちゃうんですか?
もしかしてハワイ?
あまり遠くへ行くと会えなくなってしまう〜(>_<)

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
ことり
URL
2007/12/26 13:09
>ことりさん、アロ〜ハ♪
いえ北区からM区へ引越するだけなんですよ〜。ハワイならいいんですけどね(笑)というわけで、これからもヨロシクオネガイシマス(^o^)v
めれ☆かりきまか
2007/12/27 08:36
M区だと候補地が5つもあって、Mデパートより多い(笑)。どこだろう?
ちなみに私んちもM区ですが・・・
ike_shou
2008/01/08 18:19
>ike_shouさん
名古屋市M区は6つありますよ〜(^o^)b
引っ越し先のM区は:名古屋市14番目の区で、市内で最も人口が多い [平成19年12月1日現在] のだそうです。
めれ☆かりきまか
2008/01/09 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまのうちにやっておくこと ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる