☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS CDとDVD 同時リリース♪

<<   作成日時 : 2007/12/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Jake Shimabukuro Official Japanese Fan Site [jklub Japan] より
2008年のリリース第1弾

すでにご存知の方も多いと思いますが、2008年2月20日に、CDとDVDを同時リリースするジェイク。

内容は、2007年9月に行なわれた「一期一会コンサート」が中心になります。

DVDは、全編ライブ映像。特典映像として、ジェイクが映画『フラガール』のロケ地を訪ねた時の模様や、「一期一会コンサート」の選曲に関するインタビューなど、先に放映されたテレビ番組では公開されなかったシーンも盛りだくさんです。

さらに詳しい情報が入りましたら、またお知らせします!


「一期一会」 CD・DVDリリース、そしてコンサートツアー!
来年2月が待ち遠しいです♪

いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング クリックお願いシマブクロ!


↓Jakeの「アヴェ・マリア」が 収録されてます↓
We Love Xmas~恋人たちに贈るクリスマス
We Love Xmas~恋人たちに贈るクリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「一期一会」CD&DVD の詳細が発表されましたね♪
→URL からどうぞ(jklub Japan に飛びます)
めれ☆かりきまか
URL
2007/12/17 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CDとDVD 同時リリース♪ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる