☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ最新最強48時間

<<   作成日時 : 2007/12/03 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

ハワイ関連のテレビ番組をチェックしていたときに見つけた。

2007年12月8日(土) 16:00〜17:15 テレビ愛知
柳沢慎吾 島崎和歌子
ハワイ最新最強48時間
http://www.tv-aichi.co.jp/hawaii48/
「あ〜また慎吾ちゃんのハワイ番組やるのね

と、軽い気持ちで番組案内を見てみたら…
回の旅の監修はハワイを代表するウクレレ奏者
ジェイク・シマブクロ♪♪♪
となっているではありませんか!!!

コレはビックリです。
いったいジェイクはどんなハワイを案内してくれるのでしょう。

絶対に見逃せませ〜ん


そういえば昨日の夕方、
ダンナがこんなものを持って帰ってきた。
画像
春休みはハワイですか??

コンチネンタル航空のセントレア〜ホノルル便も
来年3月いっぱいで運休になっちゃうから…
乗っておきたいよね



 いつもありがとうございます
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング 1クリックよろしくお願いします


まぼろしハワイ
まぼろしハワイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「希望の仕事」ではなく、「やったほうがいい仕事」
うちのトップコンサルタントAさんと話をしていて、ふと出てきた会話です。Aさんは新卒で起業。つくった店舗が軌道にのり、仕組みも出来たところで、運営は人に任せて自分は就職。大手不動産会社に入社。営業職として、全国4000人中1位の実績を残し、その後、ジェイックに入社しています。そのAさんと話をしていて、出てきたのがこんな会話。「カウンセリングをするときには、 私は絶対、 『私はあなたの希望の仕事を紹介するのが、 仕事じゃありませんよ。あなたがやったほうが いい仕事を紹介するの... ...続きを見る
求人情報の探し方
2007/12/03 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
慎吾ちゃんの番組またやるんですね!
情報マハロです。
見なきゃね!
コンチ最後になるかもしれないから乗っておきたいですね(^.^)
あ〜安いホテルでいいから行きたいなぁ。
ことり
URL
2007/12/03 20:20
ALO〜HA♪
ありがとう!早速ビデオ予約しておきます。

コンチ、マイルが貯まっていたので
年度末で仕事が忙しいのに
3月渡ハ予約しちゃいました…
おまけ1度泊まりたかった
「ハワイアナホテル」も取れました〜☆
ミック
2007/12/05 02:25
>ことりさん
わたしも「ジェイクの旅のしおり」持ってハワイを回りた〜い!でも48時間じゃ短すぎますね(笑)

>ミックさん
え〜〜〜3月にも渡ハするんですかっ!!!
しかもハワイアナホテル!
またいろいろお話聞かせてくださいね(^.^)♪
めれ☆かりきまか
2007/12/05 09:33
土曜日楽しみですね〜♪ ジェイクの出演もあるみたいですね。わくわく…。
xiao_tian
2007/12/05 22:41
>xiao_tianさん
ジェイクも出演するんですか〜♪
\(^o^)/楽しみです\(^o^)/
めれ☆かりきまか
2007/12/06 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ最新最強48時間 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる