☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Do HAWAII サンのイベント

<<   作成日時 : 2007/11/11 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

名古屋に新しくオープンしたハワイアンショップから
イベント案内のハガキが届いてました
画像
しかもクリスマスイベントですって

 ☆ハワイアングッズのビッグセール
 ☆ステージイベント
 ☆ワークショップ 
…などがあるそうです。

これはぜひ足を運んでみないとね

詳しくは  http://www.do-hawaii.com/ でチェックしてください!


…でも、どうしてうちの住所がわかったんだろ?

リボンレイの本 2 (2)
リボンレイの本〈2〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイアンショップ〜SL〜ウクレレ
11月23日(金)の日記 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/11/27 09:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
ですよね!どうして住所がわかったんだろうと考えていたら、ヒルトンのアンケートに答えたからDMが来たんじゃないかと!
うちなんか、奥様の名前で2枚も来てました(笑)
計3枚もいらないよ〜(笑)
でも、それだけ粗品がもらえるのかな?
めれさんは行きますか?
ことり
URL
2007/11/11 11:41
でしょ?「ハワイ談義」予約のついでに聞いてみたところ、「アンケートにお答えいただいた方に」とのことでした。近いので前を通ったことあるのですが、まだ入ったことないのでいい機会になりそうです。
RAM
2007/11/11 23:43
>ことりさん
3枚分しっかりプレゼントをもらわなきゃ(笑)
23日に行けたらいいな…と思ってます(^-^)w

>RAMさん
このお店、気にはなっていたけれどイマイチ遠くて(>_<)×。でもせっかくお誘いいただいたので(笑)行ってみることにします!
めれ☆かりきまか
2007/11/12 09:56
うちにも届いてましたよぉ〜
で、住所はどこから・・・と考えてたら
ヒルトンのですね〜納得!
メレさんは行かれますか?
私もちょろっと行ってみようかと考えてます〜
ダウニ〜
2007/11/12 13:09
ALO〜HA♪
うちにも届いたよ〜
残念… 
今回は行けないわ!
また、お話を聞かせてね〜☆
ミック
2007/11/12 19:59
>ダウニ〜さん
お店に行ったら、知ってる人にいっぱい会えそうですね。楽しみだなぁ(*^-^*)

>ミックさん、残念です(>_<)
ちゃんとご報告できるようしっかり見てきます♪
めれ☆かりきまか
2007/11/13 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Do HAWAII サンのイベント ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる