☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Mele Kalikimaka な気分

<<   作成日時 : 2007/11/10 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ハワイ帰りのAさんと、
ハワイなお店でランチをいただきながら
ハワイの話をいっぱいしてきました

(シマッタ!美味しいランチの写真を取り忘れた

コチラはお土産に買ってきていただいたCD。
(Aさんマハロでございます
画像
今年発売されたクリスマス・アルバムです ho ho ho!

 Hawaiian Holidays: Christmas with Na Leo by Na Leo Pilimehana

 A Hawaiian Christmas by Amy Hanaiali`i Gilliom

 Slack Key Christmas by V.A.

の3枚。さ〜て、どれから聴こうかな


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
 クリックお願いシマブクロ



コッチは国内版のようです
エイミー・クリスマス・アルバム
ハワイアン・クリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
多分、ナレオから聴いたんじゃないんですか?♪
3枚とも素敵CDですね(^^♪
もう、めれさんの好きなクリスマスですね。
名駅のイルミネーションが始まったし。

めれさん家にも「Do HAWAI'I」が覚王山にオープンするよハガキが来てましたか?
11月23日にオープンみたい。
ことり
URL
2007/11/10 22:14
いよいよ、めれちゃんのシーズン到来ね♪
CD3枚ともクリスマスっぽくて素敵ぃ〜!
RAM
2007/11/11 00:10
>ことりさん
はい、ナレオから聴きました。何でわかっちゃったのかな(笑)
ハガキ届いてましたよ(^-^)v 行かなきゃね!

>RAMさん
来た来た〜!!って感じです(^o^)♪
今年はどんなクリスマスになるかな☆☆☆
めれ☆かりきまか
2007/11/11 08:26
ハァ〜イ(^O^)/
私もエイミーのクリスマスアルバム、買っちゃいました〜!
そろそろクリスマスの準備しなくちゃですね!
(めれ☆さんはとっくに??)
Tall-Takako
URL
2007/11/11 22:01
>Tall-Takakoさん
クリスマスの準備?…年中クリスマスです(笑)でもこの時期になると何だかワクワクしてきますね♪
めれ☆かりきまか
2007/11/12 09:46
エイミーのクリスマスアルバムが出ましたか!
こいつはぜひ聞いてみなければなりません。
今年のお楽しみに取っておきましょう。
breeze
URL
2007/11/12 18:08
>breezeさん
エイミーの「ハワイ語によるクリスマス・ソング」
いいですよぉ〜(^o^) ぜひ聴いてみてください♪
めれ☆かりきまか
2007/11/13 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mele Kalikimaka な気分 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる