☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイセミナー

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜は一人、ハワイセミナーに参加。

「3世代で楽しむハワイ」がテーマということで
会場には、おじいちゃんおばあちゃん・パパママ・子供達…と
幅広い年代のお客さんが集まっていました。

ハワイ仲間の顔もチラホラ。
やっぱり来てると思った〜(笑)

何年か前、一緒にハワイへ行った懐かしい友達とも
思いがけず再会することができて嬉しかった。
(カワイイBaby連れててビックリ

ハワイの美しい映像を見たり、ハワイの話を聞いたり、
フラをみせていただいたり、と楽しい時間を過ごしました。

あぁ〜ハワイに行きたい

セミナーでイチバン興味深かったのは、エッセイスト・近藤純夫さんのお話。
「ワイキキとその周辺での自然の楽しみ方」について
いろいろ教えていただきました。

そんな近藤さんの本。わたしも1冊持ってます。


近藤 純夫 / 平凡社(2004/11)
Amazonランキング:3451位
Amazonおすすめ度:
詳しくてビックリ。
Maika’i!!
よくぞ作ってくださいました



近藤さんが「この本を書き始めるまで、花については殆ど知らなかった」
とおっしゃっていたのが何だか意外な感じ。

セミナー終了後、
司会をしていたバンスK.さんにサインをお願いしちゃいました。
画像

ドキドキしながら「めれ☆かりきまかです。」と自己紹介をしたら、
「(番組への)リクエストありがとう」と言ってくださって…

とっても嬉しかったです

また頑張ってリクエストしなくちゃ!


ハワイアン・ガーデン―楽園ハワイの植物図鑑
ハワイアン・ガーデン―楽園ハワイの植物図鑑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
このセミナー聞いたことがあったけど断念した記憶が・・・
ヴァンスさんも来ていたんですね(^.^)
サインももらえてよかったですね!!!
今、ココドラでめれさんのリクエストかかっていますよ(^^♪
ことり
URL
2007/11/09 15:50
>ことりさん
リクエストかかってましたね〜ジェイクの曲がたくさん聴けて嬉しいです(*^_^*)♪
めれ☆かりきまか
2007/11/09 16:07
楽しい催しでよかったねー♪
アロクラの方もいらしてたんですね
みなさん、さすがです!!
RAM
2007/11/09 21:47
昨日はどうも!
同じこと考えてましたね。
せっかく当たったココドラキャップだから、
サイン入りの方がいいですもんね。
バンスとは愛知万博のイベント以来、2年半ぶりの
再会でしたが、覚えていていてくれて向こうから
手を振ってくれましたよ。v(^^)

チョッパー
2007/11/09 23:32
>RAMさん
ハワイイベントでは必ずと言っていいほどアロクラのメンバーさんに会いますね(笑)またRAMさんともどこかでお会いしたいです(^o^)/

>チョッパーさん
あわよくばサインを…とココドラキャップを持っていって大正解でした♪バンスさん、万博の時と同じギャグもやってましたね (>_<)ナツカシスギル!
めれ☆かりきまか
2007/11/10 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイセミナー ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる