☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のグリーティング切手

<<   作成日時 : 2007/11/29 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

「一期一会」のチケット代を振り込みに行ったときに
郵便局で買った"冬のグリーティング切手"
画像

(チョット見づらいですが)上の丸いのが50円切手
下が80円切手で、それぞれ5枚ついてます。

クリスマスカードを送るのにピッタリだわ〜

と思って、たくさん買おうとしたら
「(80円切手のシートは)2枚しかありません」だって ガーン

11/26に発売されたばかりだというのに…
人気あるんですね Ho Ho Ho

あとで別の郵便局に行ってみます〜

【日本郵便】冬のグリーティング切手
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/greeting/2007/h191126_g.html


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
1クリックよろしくお願いします


サンタクロース公式ブック ~クリスマスの正しい過ごし方~
サンタクロース公式ブック ~クリスマスの正しい過ごし方~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「冬のグリーティング切手」について
「冬のグリーティング切手」について はじめまして! こんな切手があるなんて、知らなかったです。 私も、月曜日買いに行きます! また、おじゃまします。 ...続きを見る
ウキウキのブログ
2007/12/08 12:08
ニットの日
2月10日は「ニットの日」なんだそうです。 ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2008/02/12 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
足跡があったのでお邪魔しました。私も気に入った切手
を見つけるとついつい買ってしまいます。手紙やカード
を書く回数がめっきり減ったのですが・・。
ニックネームはハワイ語ですね♪またお邪魔させていただきます。
はたのおじん
2007/11/29 11:10
>はたのおじんさん、ありがとうございます。
たまにしか書かない手紙だからこそ,切手にはこだわりたいなぁ〜と思ってます(*^_^*)
またいつでも遊びに来てください。
めれ☆かりきまか
2007/11/30 10:03
わぁー 知らなかった
ステキな情報ありがとう
こんな切手があるのですね
売り切れるのわかります
kaimanahila
2007/12/01 12:06
>kaimanahilaさん
駅からチョット離れた郵便局には、ちゃんと切手が残っていました f(^_^;)
これで安心して使うことができます(笑)
めれ☆かりきまか
2007/12/03 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬のグリーティング切手 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる