☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS "世界の切手で旅気分"

<<   作成日時 : 2007/11/20 10:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

可愛いハガキが届きました。
画像

ショップでもありギャラリーでもある「尼ヶ坂」さんからのもの。

今週末から「切手」をテーマにした展示があるみたい。
11月24日(土)〜12月25日(火) 2007
■世界の切手アート
〜小さな切手で世界を旅する〜
世界で最も小さなグラフィック・アート、切手を飾る!
クリスマスにぴったりの可愛い切手や
素敵なデザインの切手だけを集めて展示販売。
だそうです。

実は昔々、切手を集めていたこともある私。
小さくて可愛いものは今でも大好き

ぜひとも見に行かなければ!と思っている次第です。
チョット寒いけど、自転車で行っちゃおうかな〜

 
「尼ヶ坂」 http://www.amagasaka.com/


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
1クリックよろしくお願いします


名古屋の雑貨とかわいいくらし
名古屋の雑貨とかわいいくらし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なごや地下鉄 名城線さんぽ
人生の半分以上を名城線沿線で過ごしたので、 書店でこの本を見かけたときはウレシカッタデス{%うれしいwebry%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2009/10/03 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
掲示板のほう余りご覧になっていないようなので、こちらにコメントします。明日23日11時〜2号館前でミニSLの運転会をします。来年の丸栄の予行演習ということで、11時〜13時、14時〜16時の運行となる予定です。
ike_shou
2007/11/22 15:35
>ike_shouさん
たいへん失礼いたしました。今日は午後から実家へ行く予定なので、ミニSL運転会にも顔を出したいと思います。
ドウゾヨロシクオネガイシマス(^0^)/
めれ☆かりきまか
2007/11/23 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
"世界の切手で旅気分" ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる