☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイでクリスマスwithジェイク

<<   作成日時 : 2007/11/15 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ハワイ クリスマス そしてジェイク
画像

わたしにとって、これは最強の組み合わせ

今年のクリスマス(にはちょっと早いか)
ハワイでこんなイベントがあるんですって!

以下jklub Japanサイトより抜粋
緊急決定! クリスマス特別コンサート
ジェイクが地元ホノルルでクリスマス・コンサートを開催することになりました。
題して『Under A Christmas Moon Concert』。
本当のクリスマスにはちょっぴり早いけれど、この時期ならではの趣向をこらした、スペシャルなコンサートになることでしょう。
 日時:12月20日(木)〜22日(土)
 会場: ホノルル・デザイン・センター 
 http://www.honoluludesigncenter.com
詳細は、近日中に発表します。それまで、この件に関するお問い合わせにはお答えできません。申し訳ございません。
また、今回は、jklub Japanでチケット斡旋等を行なう予定はございません。あらかじめご了承下さい。
行きたいなぁ〜。
誰かプレゼントしてくれないかしら HoHoHo!


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
1クリックよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良い事聞きましたぁ〜(*^_^*)

この間ブルースには会ったけど
ジェイクはトンとご無沙汰してるんで
行ってみようかな?

デザインセンターも雰囲気があって
好きな場所なので、とても素敵な夜を過ごせそう♪
kunzosan
URL
2007/11/15 18:03
なんとか行けないかと、衝動的になってます
知り合いに泊めてもらおうかとも考えたり・・・
かなりのハワイ行来たいけど、行けない病の
禁断症状みたいです・・・
simako
2007/11/15 21:38
>kunzosanさん
ぜひ行ってみてください。そしてどんな様子だったか教えてください。わたしは行けそうにありません(T_T)

>simakoさん
"衝動的"…今年7月のハワイ行きが、まさにそんな感じでした。思い立ったが吉日ですよ(^-^)v
めれ☆かりきまか
2007/11/16 10:22
私も行きたくて行きたくて・・・
なんとかならないかと必死です(笑)
Tweety
2007/11/18 00:42
>Tweetyさん
またいつか一緒にハワイでジェイクのコンサートが見られると嬉しいです♪
わたしも行きたくて行きたくてタマリマセ〜ン(笑)
めれ☆かりきまか
2007/11/19 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイでクリスマスwithジェイク ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる